[DVD] ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]

先日、二時間半ほどの移動時間が発生したためモバイル用に変換して、鑑賞してみました。

その業界を知っている人にとっては笑える(笑えない?)話ですね。
映画ということもあって、かなり極端な感じもありますが、実際にブラックとまで行かなくてもグレーな会社って山ほどあるので、チクチクと痛い人もいるんじゃないかな?なんて。

まぁ、観終わって「頑張るべ」と思えるかな?(人によって違うかもしれんが・・・。)

[amazon asin=”B00352PK6E” /][amazon asin=”4104715212″ /]

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク