前のPostの続きのお話。
セキュリティトークンの紛失は、まずスクエニアカウントから解除をする必要があるらしい。(故障や電池切れも同様っぽい。)
スクエニアカウントのページからWebで申請すると、アカウントの情報を入力するようになる。
登録されているメールアドレスや秘密の質問と、秘密の答え。とか…
登録したのはかなり前なんで正直憶えていない。そもそも、秘密の質問と答えを両方入力するなんて想定してなかったよ。
思いつくものを何度か試したけどダメ。
メモしとけ!って事だね。
また、スクエニのサポートセンターが平日の昼間オンリーなので、なかなか進まない。普通なシフトで働いている人はその時間連絡できないよ。
とりあえず、秘密の◯◯を失念したという申請をするか?掃除をし直すか?
次の休み迄に考えよう。
掃除したら、また別の何かが消えそうで怖いなぁ。
えー!質問のほうも記入ですか
わたしもぜんぜん覚えてません
いくつかあるものの中から選ばせてほしい・・・
サポートセンターへの電話は
トイレやお昼休憩でこそっと!
できないのかな、もし時間かかったら戻れないし
質問は入力フォームで選べるんですが、正直何入れたか覚えてなかったですね(^^;
昼休みにコソッとしたかったんですが、メールかWebチャットでの問い合わせだけみたいで・・・。
参っちゃいました。www
現在は、新しいトークン待ちなんですが、
次は絶対無くさないように大きなキーホルダーでも付けておこうかと。
ピノアさんも気を付けてね。