一大事の続き

前のPostの続きのお話。

セキュリティトークンの紛失は、まずスクエニアカウントから解除をする必要があるらしい。(故障や電池切れも同様っぽい。)

スクエニアカウントのページからWebで申請すると、アカウントの情報を入力するようになる。
登録されているメールアドレスや秘密の質問と、秘密の答え。とか…

登録したのはかなり前なんで正直憶えていない。そもそも、秘密の質問と答えを両方入力するなんて想定してなかったよ。
思いつくものを何度か試したけどダメ。
メモしとけ!って事だね。

また、スクエニのサポートセンターが平日の昼間オンリーなので、なかなか進まない。普通なシフトで働いている人はその時間連絡できないよ。

とりあえず、秘密の◯◯を失念したという申請をするか?掃除をし直すか?
次の休み迄に考えよう。

掃除したら、また別の何かが消えそうで怖いなぁ。

カテゴリー: FFXIV, なかのひと タグ: パーマリンク

一大事の続き への2件のフィードバック

  1. ピノア のコメント:

    えー!質問のほうも記入ですか
    わたしもぜんぜん覚えてません
    いくつかあるものの中から選ばせてほしい・・・

    サポートセンターへの電話は
    トイレやお昼休憩でこそっと!
    できないのかな、もし時間かかったら戻れないし

    • わたた のコメント:

      質問は入力フォームで選べるんですが、正直何入れたか覚えてなかったですね(^^;
      昼休みにコソッとしたかったんですが、メールかWebチャットでの問い合わせだけみたいで・・・。
      参っちゃいました。www

      現在は、新しいトークン待ちなんですが、
      次は絶対無くさないように大きなキーホルダーでも付けておこうかと。

      ピノアさんも気を付けてね。

コメントは停止中です。